スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワールドメイトの会員の友達見てて神人合一している様に見えないけど???
2006 / 12 / 21 ( Thu )
ん~。痛いなぁ(笑)
簡単に神人合一できればいいんだけどね。
神人合一を目指すところと言い換えた方がいいかな?

変な例えだけど、
1日に10分間読書をするとするじゃない。
すると1ヶ月で約5時間。だいたい2冊ぐらい読めるよね。
1年続ければ24冊、10年続けたら240冊。
少しづつでもずっと続ければ、気が付くと学んだ事はすごい量だったりする。
神人合一も同じ様に、ワールドメイトには神人合一を目指している素晴らしい人達がいるから、その人達をお手本に、少しずつ近づけばいいんじゃないかな。
なので、ワールドメイトのメンバーは神人合一途上の人だよね。
ボクはそう思ってる。

スポンサーサイト
18 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドメイトに入ったら神様を実感できるの? | ホーム | ワールドメイトってモダンな神道って言わなかったっけ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://worldmate.blog55.fc2.com/tb.php/7-fe940bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
