-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワールドメイトでいう神人合一ってなに?
2006 / 12 / 15 ( Fri )
神様と人とが合一すること。
ってい言ってもオカルトじゃないよ。
到底人間業じゃできない!って事を成し遂げる人を、○○の神様っていうじゃない。
ボク的には、ワールドメイトでいう神人合一って、人智を超えた力の応援を得て、そんな素晴らしい人になる事と思ってる。

18 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドメイトって救霊(除霊)するところなの? | ホーム | ワールドメイトで神人合一するにはどうすればいいの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://worldmate.blog55.fc2.com/tb.php/4-ebd2adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
