-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワールドメイトに入ると神を行じる事ができるの???
2006 / 12 / 29 ( Fri )
もちろん入っただけじゃ無理だよ。
神を行じたい(取次ぎたい)んだったら、ワールドメイトに入ると神法悟得会っていうのを受ける事ができるので、それに参加してちょっと勉強しなきゃなんない。(学校の勉強のように頭に詰め込むものじゃないので、安心してね)

・神様に通じる祈りの仕方
・神様の動かし方  etc.

18 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドメイトって宗教だよね?他の宗教とどう違うの? | ホーム | ワールドメイトに入るといい事ある?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://worldmate.blog55.fc2.com/tb.php/11-583a4dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
