-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワールドメイトって何なの?
2006 / 08 / 14 ( Mon )
ワールドメイトって何なの?」か~。
初めから答えるのに難しい質問だね~

この答えは、日本って何なの?って質問と同じぐらい
いろんな答えがあると思うんだ。
もちろんボクも、ボクなりの答えしか持ってない。

まあ、ボクなりの答えだと、
ワールドメイトってモダンな神道って感じかな?


01 : 19 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワールドメイトって何かいいことあるの?
2006 / 08 / 15 ( Tue )
ボクはワールドメイトに巡りあえて良かったと思ってるよ♪
実際、冴えなかった生活が面白くなったよね~♪

振り返ってみると、
ワールドメイトで祟り霊を一発で除霊してもらったのには驚いたかなぁ。
ボク、金縛りにあったり霊媒体質だったけど、今ではすっかり普通です♪


※ちなみに、ワールドメイトでは、祟り霊をも救済します。なので、
 “霊”を“除”するのではなくて、救うので、
 “除霊”ではなく“救霊”といいます。


11 : 30 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
